2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

鬱々とした雨もやみ、涼しさが心地よいです。 なぜか夢の中にて、お坊さんが百人くらい、ぎゅうぎゅう集まり、お経を唱えたり、刀振り回したりしているという異様なものを観ました…吉兆と取ることにしましょう… 今日も好い日になりますよう!ハウシュカ大好き…

私の強み

このブログの場を借り、好き勝手に絵を描き、アップさせて頂いているのですが、母曰く、パワーはあるねの事。正直嬉しかったです。 ただ、最近精神的な不調による休職になりました。休めと言われても何をすればよいのか、ただ無駄に時間は流れ、焦りばかり募…

今週のお題私がブログを始めたきっかけ

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」 きっかけは絵を高校の頃から描き始めて、誰かに見せたくなったから。 母に一番に見せるが、反応がワンパターンだったりする。友達にはこの不気味な絵は見せたくない。 づログに載せても反応はいまいち。うまい人が…

働くこと、友達の事

笑顔が作れない。 動き方を忘れてしまった。 でも生きていかなければならない。働かなければならない。 友達と会う。きれいになって、しっかりして。会えてよかった。苦労話を聞く。大変だったのに他の人に打ち明けられなかった様。お役にたてて良かった。 …

今週のお題「私がアツくなる瞬間」 絵を描いているうち、絵の顔がまったく別の表情になることがあります。それが私の今の感情そのものだった時、熱くなるというかショックを受けます。 あと図書館で机に向かって本を読んでいるとき、隣の人が帰るまで、絶対…